2008-01-01から1年間の記事一覧

ららばい2008

ありがとう。2008。二度と会うことは無いんだね。2008。素晴らしい日々をありがとう。2008。来年も素晴らしい年になっていただきたいものです。

疲れる

年末やからか、バイトが忙しい。人がごっつ来るわ〜。忙しい。まあエエことやけど。今月もよく稼いだわ。

無念

パソコンが壊れたままなので、今年は毎年恒例の年賀状が作れそうにありません。残念無念。さっさとパソコンをどうにかせんとあかんな。

いてて

いてえっす。筋肉痛っす。 どうも。昨日はバイトが終わった後にラウンドワンに行きまして、スポッチャをしてきました。12時から6時まで笑6時間笑フリータイムで行ってきちゃいました。たぶん、全部しつくしたんちゃいますかねぇ。てか今日起きたらバッティン…

飯島愛

飯島愛。どうしたものか・・。なんでやろか・・。うーん。残念ですね。なんか悲しくなったのは事実です。何があったのかまったくわかるわけがないのですが。なんで死ぬん?って言いたくなります。どんだけつらくても、死ぬのは勘弁。なんかほんまに残念。お…

クリス

クリステル!どうも。クリスマスイヴです。クリステルではありません。滝川でもありません。そんなボクはバイトの1日でした。非常にイラつきました。カポーばっかり。疲れたよ〜。寝よ。

素晴らしい

おめでとう。NON STYLE。8日の日記で言ったように、期待してた。やっぱ実力あるわ。ほんで、今年のM−1は素晴らしかった。ほんと去年は酷かったよなぁ〜。キングコングが2位になるようなんやったからね。まぁ〜、今年もキングコングがおったのが冷めたと…

コロコロ

素晴らしい。なんちゅうPKや。遠藤。グレイトでした。

悩む

どうしましょ。パソコン。まだ壊れたままほったらかし笑直す価値もないしなぁ。こんなくそパソコン。新しいの買おうか検討中。さてどうしましょ。ないとなにかと不便やし。

メキョ

大事件とは。弟が車に引かれた。マジね。左足がメキョって折れた。かいほう骨折とか言うやつ。手術に3時間。全治はまだ不明。まあ完治するから、最悪の状況は免れたけど。あんだけ仲悪いはずの弟やったんに、引いたやつにかちキレた。相手が100%悪いからこ…

やはり

大事件がわが家に。ちょっとしゃれんならん。かちキレた。やっぱ家族なんやな。

食えた

ケーキが苦手なボクなのですが、たくさん食えました。高い、ちゃんとしたケーキは美味しいんですね。その事がわかりました。やっすいケーキしか食ったことなかったボクは、どうも苦手意識をケーキにもっていました。ところがどっこいすっとこどっこい、1ホ…

3位

アレアのリーグ戦が終了しました。3位という結果に終わりました。9勝3敗2分です。なかなか悔しいもんです。個人的には3位は慣れっこです。まあトーナメントの3位ですけど。リーグ戦となると、順位が確定するとどうもモチベーションが下がりますね。も…

度々すんません

やあやあ。ボクですよ。どうも。今日はいい1日でした。実に機嫌がいい♪昨日あんだけキレてたから精神的に不安定には違いないけど、すごく今日はいい。なんかこの先良くなっていきそうな予兆は見えてきた。来週は結構楽しみなことが盛り沢山なんよ♪まあ明日か…

やべ

イラつく。最高にイラつく。やっぱりまだ全然不安定。なんやねん。まじで。どうなっとんねん。なんかまじどうでもよくなってきた。どうにでもなれや。もうわからん。何がしたいんだか。さっぱりやわ。

スッキリ

グッスリと。久しぶりに寝ました。なんか疲れが少しは安らいだかな。今月はなんか忙しくなりそうです。体こわさんようにせんとな〜。

やっぱり

あいつらおもろい。やっぱバイトのやつらおもろいわ。あいつらとしゃべっとるとすげぇ楽。かわいらっしいやっちゃらやからな。そりゃ気持ちも落ち着くってもんやわい。ええやつらに出会えたと思います。3月いっぱいまでバイト頑張ろうと思います。

2点目

ようやく2点目が生まれました!あ〜よかった。久しぶりに点とった。8試合ぶり笑テンション上がった笑自画自賛のミドルやわ。ハーフライン越えた辺りからの右足一閃。クロスバーに当たったから、またかって思ったけど、バウンドしたボールは上のネットに突…

クリスティアーノ

今シーズンのバロンドールはやはりクリスティアーノ・ロナウドでしたね。まぁわかっていましたけどね。仕方がないです。あれは素晴らしいとしか言いようがありません。おめでとうございます。

うつ

ヤバい。まじ精神的にしんどいわ。今回は相当やばいかも。俺、何でこんなことしとれんろ。俺ってなんなんやろ。俺の存在って。ヤバい。本当にしんどい。ん〜でもまあいっかって部分もあんだよね。なんやそりゃって感じやな笑でも今は結構しんどいわ。時が経…

寝不足

眠い。なんか寝不足。まあ夜更かししてるからですけどね。ウイイレにはまってるのと、飲み会の幹事になってしまったというわけで。なんか夜更かし中。ちゃんと寝よ。

卒業へ向けて

ようやく卒論を作り始めました。いやぁ〜、なかなか難しいもんですねぇ。しかも結構時間かかりそうな感じやなぁ・・・。まあまだ草稿を出すまで1ヶ月あるからなんとかなるでしょ♪てなこと言っといてあとから焦りそうですけどね笑 セルティックがCL敗退し…

あー!!

最悪です。またパソコンが死にました。最近、よくないことばっかり起きます。ちょっとなんか気持ちがだるくなりつつありますね。プチうつ。明日、何かいいことあるでしょう。

タブー

今日のいいともに安住アナが出てました。テレフォンにね。なんかすげぇ新鮮でした。結構おもろかったし。てなわけで、今日からまた大学が始まりました。こっから卒業に向けてラストスパートって感じですかね。

てんぱり

あ〜、やばかった〜。今日はまじでテンパった。バイトでね。オープン当初以来ちゃうかなぁ。あの状態はしんどいわぁ。さすがに追いつかん。無理。まぁなんのこっちゃわからんと思いますが、しんどかったという事です。

ぐーすかぴー

爆睡。この2日、寝てばっかりです。まぁ〜、ぐーすかぴーですわ。寝すぎてなんか無駄に2日を過ごしたような気がします。う〜ん。昨日はまぁ、ちょ〜疲れてたからええ一日だった気がするけど、今日はね・・。しまった感が強いね。明日は充実させよっと。つっ…

贅沢?

実は今週は大学の秋休みなのです。どうも。まぁてなわけでいろいろあるのですがね、18日はバイトの人間とOVER20飲み会という事で、すき焼きをしながら宅飲みをしたわけです。アダルト満載の飲み会にしようという事だったのですが、思いのほかアダルティが無…

またお越しくださいませ

昨日、yoshitakaとberoとドスコがボクのバイト先に食べに来てくれた。あんまりサービスできんで申し訳ない・・。ドスコに関してはもう5回目くらいの来店で、すでに常連となってくれてます。感謝です。実際、うちのパスタを食べたら安いパスタは食べれない。…

天才レフティ

日本のレフティ、左足といえば・・・。間違いなく「名波浩」だ。まさしく左。左足しか彼は使わない。サイドチェンジをするにも彼はラボーナをするくらいの左バカだ。しかし、そんな名波が好きだった。日本の10番。名波浩抜きに日本代表は語れない。2001年の…

アジア制覇

ガンバ大阪がACLを制し、見事優勝を果たしました。これで昨年の浦和レッズに続いて2年連続で日本のクラブが優勝となりました。うん。すばらしい。まぁ日本代表もがんばっていただきたいものですけどね。