贅沢?

実は今週は大学の秋休みなのです。

どうも。

まぁてなわけでいろいろあるのですがね、

18日はバイトの人間とOVER20飲み会という事で、

すき焼きをしながら宅飲みをしたわけです。

アダルト満載の飲み会にしようという事だったのですが、

思いのほかアダルティが無かったかなとみんなで反省した日でした。

次はもっと満載で行きたいですね笑

そんで19日の夕飯はまさかのすき焼き。

そりゃ好きやけども・・・。

2日連続はねぇ・・。

まぁうまかったですけど。

そんなテンションでフットサルに行き、

まさかの6−6のドロー。

最悪です。

個人的にもミスが多く、なんとも最悪な試合でした。

戦術もクソもあったもんじゃねぇなって感じでしたね。

来週の試合は絶対に勝たないといけないですね。

久しぶりに点も取りたいですけど、

まずは勝つ事だけを考えたいと思います。