またお越しくださいませ

昨日、yoshitakaとberoとドスコがボクのバイト先に食べに来てくれた。

あんまりサービスできんで申し訳ない・・。

ドスコに関してはもう5回目くらいの来店で、すでに常連となってくれてます。

感謝です。

実際、うちのパスタを食べたら安いパスタは食べれない。

あんまりうまくなく感じる。

うまいものはうまいんですよね。

ただ、やっぱり今までに比べて、外でパスタを食べる事が少なくなりました。

食べる気にならない・・笑

週4くらいで見てるからね。

てなわけで、yoshitakaとberoはまだ学生という事で、正直大きな出費だったと思う。

俺も高いと思うもん。

うちの店。

だからこそ来てくれてありがとう。

またお越しくださいませ笑