2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

眠い。なんか寝不足。まあ夜更かししてるからですけどね。ウイイレにはまってるのと、飲み会の幹事になってしまったというわけで。なんか夜更かし中。ちゃんと寝よ。

卒業へ向けて

ようやく卒論を作り始めました。いやぁ〜、なかなか難しいもんですねぇ。しかも結構時間かかりそうな感じやなぁ・・・。まあまだ草稿を出すまで1ヶ月あるからなんとかなるでしょ♪てなこと言っといてあとから焦りそうですけどね笑 セルティックがCL敗退し…

あー!!

最悪です。またパソコンが死にました。最近、よくないことばっかり起きます。ちょっとなんか気持ちがだるくなりつつありますね。プチうつ。明日、何かいいことあるでしょう。

タブー

今日のいいともに安住アナが出てました。テレフォンにね。なんかすげぇ新鮮でした。結構おもろかったし。てなわけで、今日からまた大学が始まりました。こっから卒業に向けてラストスパートって感じですかね。

てんぱり

あ〜、やばかった〜。今日はまじでテンパった。バイトでね。オープン当初以来ちゃうかなぁ。あの状態はしんどいわぁ。さすがに追いつかん。無理。まぁなんのこっちゃわからんと思いますが、しんどかったという事です。

ぐーすかぴー

爆睡。この2日、寝てばっかりです。まぁ〜、ぐーすかぴーですわ。寝すぎてなんか無駄に2日を過ごしたような気がします。う〜ん。昨日はまぁ、ちょ〜疲れてたからええ一日だった気がするけど、今日はね・・。しまった感が強いね。明日は充実させよっと。つっ…

贅沢?

実は今週は大学の秋休みなのです。どうも。まぁてなわけでいろいろあるのですがね、18日はバイトの人間とOVER20飲み会という事で、すき焼きをしながら宅飲みをしたわけです。アダルト満載の飲み会にしようという事だったのですが、思いのほかアダルティが無…

またお越しくださいませ

昨日、yoshitakaとberoとドスコがボクのバイト先に食べに来てくれた。あんまりサービスできんで申し訳ない・・。ドスコに関してはもう5回目くらいの来店で、すでに常連となってくれてます。感謝です。実際、うちのパスタを食べたら安いパスタは食べれない。…

天才レフティ

日本のレフティ、左足といえば・・・。間違いなく「名波浩」だ。まさしく左。左足しか彼は使わない。サイドチェンジをするにも彼はラボーナをするくらいの左バカだ。しかし、そんな名波が好きだった。日本の10番。名波浩抜きに日本代表は語れない。2001年の…

アジア制覇

ガンバ大阪がACLを制し、見事優勝を果たしました。これで昨年の浦和レッズに続いて2年連続で日本のクラブが優勝となりました。うん。すばらしい。まぁ日本代表もがんばっていただきたいものですけどね。

性懲りも無く

本日は性懲りも無くお買い物に行ってきました。なかなかいいお買い物が出来ました。パーカーにストールにカーディガン。これからの季節にピッタリですね。またお金のやりくりをしないといけないですね。まぁこれも服を買うためには仕方がない事ですけどね。1…

新歓

今日は新人歓迎という意味合いをこめてバイト内の飲み会でした。まぁ単純に飲み会をしたかっただけ何やろうけどね笑んまぁなかなかおもろい飲み会となりました。あ、お金の事ですが、10日にバイト代が入りましたのでご心配なく♪やはり飲み会というものはいい…

くるり

今日はバイトの友達のライブに行ってきました。言ったように、1500円の出費で残り10円となりました。てなことで、友達のバンドは8組中7番目ということで、その前の6組を見てたわけですが、んまぁ〜テンションのあがらない事。友達のバンドが出てきたときは、…

金欠王子

再びやってきました。金欠王子です。どうも。今1510円しかありません。あ〜困った。明日は友達のライブの行くので1500円がなくなります。さてどうしましょ。ガソリンもないし、これはスクランブル状態ですな。10日にバイト代が入りますけど、さてやばい。ガ…

激動

なんか最近ブログを更新できない日々が続いて、愛読されている皆様には申し訳なく思っている今日この頃でございます。 どうも。おひさしはまち。いろいろありましたね。最近。小室哲哉逮捕やら、ひき逃げ、アメリカ大統領選挙と・・。TK・・。ちょっとみじめ…

しんど

今日のバイトはしんどかったわ。えらいぎょうさん人が入ってきまして、相当久しぶりのポジションについたら疲れた。眠いし寝ます。最近、なんか忙しい。こんな日ばっかりや。