激動

なんか最近ブログを更新できない日々が続いて、

愛読されている皆様には申し訳なく思っている今日この頃でございます。


どうも。

おひさしはまち。

いろいろありましたね。

最近。

小室哲哉逮捕やら、ひき逃げ、アメリカ大統領選挙と・・。

TK・・。

ちょっとみじめ過ぎますね。

計画的過ぎて引きました。

こんなんすぐばれるやん。

実際、ばれるのクソ早かったし笑

ほんとお金ってもんは恐ろしいですわ。



ひき逃げ。

あの犯人あかんね。

人間くさっとるわ。

まぁ〜、こんで人生棒に振ったね。

30超えても刑務所でてこれんでしょ。

まぁこんなんまともな人生送る資格無いけどね。

んで一つひっかかるけど、

ひかれた人は何でひかれたんやっちゅう話ねん。

交差点あるいとんねん。

どうなん?

横断歩道も信号も無いところを。

そりゃ9部9厘犯人が悪いですよ。

ただね、ひかれた人もそれなりに理由があるということを知っていてほしいものです。


オバマ

やはりといったところでしょうか。

YES,We can.

長い目で見ておくことにしておきましょう。

CHANGEがあるのでしょうかねぇ。