2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

はい。GWです。なんとまさかの12連休です笑ちょいと誰か私の暇をつぶしていただけませんか?お誘い歓迎です笑

鳩山

草なぎくんが逮捕です。まあゆうたら、そんなに大したことないかなと。言うのが思うところです。ぷっすまを見とったら、そんなに驚きはないと思います。やりそうやもん笑まあそんなことよりも、鳩山よ。あのくそ。「最低の人間」やと?よういうわ。あんた中…

暇です。見事に不況の大打撃を受けてまして、休みが多いです。たまらんくらい暇です。何したらええのかわかりません。暇すぎて。なんか有意義な休日の過ごし方はないですかねぇ。休日って、忙しい中に出てくるといいもんであって、働く日にちを休日が上まっ…

なれ

だんだん職場の雰囲気にも慣れてきました。やっぱ職場は楽しくないといけないと思いますしね。てか朝がやっぱり早いっす。早く寝ることにします。

まだまだ

苛立ちは消えません。こんなイラつくことはありません。本当にムカつく。マジ頭おかしいわあいつ。

さらに

むかつく。マジでどうにでもなれって思った。あ〜、そうですか。今日、さらにイラついた。ほんとに最悪なやつやと思った。ふざけとるわ。なんやろ。マジで殴りたいと思った。マジで蹴っ飛ばしたいと思った。それだけムカついた。くそが。ほんとにごっつスト…

むかつく

あ〜、むかつく。なんやねん。マジで意味わからん。つうかなんで俺がこんなんならんなあかんねん。ゆうとることとやっとることがおかしいねん。結局お前はどうしたいん?なにがしたいん?訳わからん。つうか普通そうじゃねぇやろ。まじで。そっちのほうが失…

社会人

昨日から社会人です。う〜ん。まだなんか実感がない感じです。研修期間だからでしょうか?勉強ばかりです。しばらくそんな感じかもしれませんね。でもまあ頑張りたいと思います。