2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョキっとな

髪を少しだけ切りました。ちょこっとね。襟足とサイドを3センチくらい切って、トップを1センチくらい。んで全体を軽くするためにすかしてもらってきました。まぁほとんど見た目は変わってないと思います。言われてわかるくらいじゃないですかね。そんな感じ…

不在

今日は店長が不在の日でした。でも何の問題も無かったです。まぁ人の入りもごっつ少なかったからね。はいらなすぎるのも困るなぁ。あ、そういえばガソリンがまた上がります。180円台後半。たけぇ。やんなるな。車の移動は極力控えないといけないですね。

宅飲み

昨日はバイト仲間と宅飲みをしました。やっべおもろかったです。この宅飲みは定期的に行われる事が決定しております。今のこの大学生活をうまく満喫したいと思います。それにしても今日の雨はえげつなかったですね。浅野川付近はえらいことになってましたね…

すいません

野暮用でフットサルにいけませんでした。お許しを。来週は絶対に行くと思います!

わさび

今日は土用の丑の日。うなぎを食べる日でしたね。そんなわけで今日の夕飯はうなぎでした。てなわけで、普通に食っても仕方ないなと思ったわたくしは、いろんな食べ方をしようと思ったわけです。当然のごとくうな丼として考えていただきたい。うなぎ+山椒う…

減少

はいどうも。なんと。しらん間に体重が2キロ近く減っていたtakaです。どうも。そうなんよ。体重が減ってたんよ。何も運動してへんのに。筋肉が落ちたんかなぁ?それは困るわ。ちょっと筋トレしまくらんとあかんわ。ボディをボッコボコにせんと。今日はジムで…

16

どうも爆睡王子ことtakaです。今日からバイトが3連休です。その1日を16時間の爆睡に使ってしまったtakaです。完全なバカですね。明日と明後日はもう少し充実させたいですね。といっても、何をすればいいかさっぱりです。バイトが無いと何をすればいいのかわ…

長老

バイトで長老的ポジションなtakaです。どうもこんばんわ。完全に店長に次ぐ2番手になってしまいました。でまくったために10万を超えそうでやべぇってなってます。越えないようにせんとなぁ〜って店長と言い合っているのが最近の口癖です。出すぎたなぁ〜。8…

パイオニア

今の日本人メジャーリーガーの流れを作ったパイオニア。野茂英雄現役引退。本当にお疲れ様でした。やっぱり記憶に残るのはドジャーズ時代ですよね。の〜も、ひでぇええぇお。って歌。本当にすごい活躍でしたもんね。ボク自身、メジャーリーグに興味を持った…

おつかれさん

疲れました。バイトが終わって、深夜3時まで飲んで、早朝5時までカラオケ。そして朝9時からバイト。疲れたね。さすがに。もう寝ます。てかバイトから帰ってきてからはずっと寝とった。また寝ます。ほなまた明日。

よお

今日はバイトメンバーで飲み会です。久しぶりの飲み会です。ちょっとはめはずそうかなと。てなかんじです。

こっぱずかしい

幼稚園の頃に仲が良かった幼馴染に再会するとなんか感激する。女性だとちょっとこっぱずかしい。そんな事が今日ありました。フットサルに彼女を連れてきたお方がいまして、その彼女が幼稚園の頃にかなり仲の良かった女性でした。「ミラクルや」なんて言って…

教師

最近、教育関係の不祥事が多いように感じます。元々常に問題が多かったが今まで注目されていなかっただけなのか、最近になって問題が多く増えたのかどうかはわかりませんが、現在、教育という場が腐ったものになってきています。一部だけって言うのはわかっ…

モナ

どうなんか知らんけどさ、パパラッチってのはどうなんやろうなって。週刊誌ってやつ。山本モナと二岡の問題。問題なのかもどうかわかんないけどさ。ああいうのって誰が得するの?週刊誌って自分らが儲けりゃそれでええのか?明らかに人を不幸にしているだけ…

よ!

なんて事なかったわ。パソコン普通に起動できたわぁ。まぁこのパソコンはしょぼすぎるから、すぐにフリーズするげんてなぁ。プー、プーってなんか変な音なるしね。まぁとりあえず何とかなりそうなんで、よかったわ。なんか夏休みに入ったといえども、バイト…

むむ・・

む。ちょっとパソコンの調子がおかしいぞ。これはやばい気がするぞ。壊れそうな予感・・。やばい予感・・。ここでこのパソコンの電源を落としたあと、次起動させたときにどうなるのか・・。まぁなんとかなるでしょ。もう壊れたら壊れたや。そろそろこのパソ…

七夕

なんで「七夕」と書いて「タナバタ」って読めるの?日本語が弱いボクはわかりません。てか七夕なんて大人になったボクにはたいしたイベントではありません。なかなかかかわる事のないことじゃないっすか?というボクは今日は大爆睡をしました。14時間寝たわ…

キーン

耳鳴りがいまだになおりましぇん。どうも。今日はバイトでした。9時〜18時ででました。疲れたぁ〜。今日は日曜なので、知ってる人は知っていると思いますが、今日はえげつない位忙しかったです。あんまりどこで働いてるとかは言いたくないんでね。一応飲食店…

+1

KAELA LIVE TOUR 2008 「+1」疲れたぁ。ジャンプしたぁ。腕振ったぁ。汗ダクだぁ。最高すぎたわぁ。木村カエラ。カエラっちのコンサートに行ってきました。前から7列目で、そこそこ近い場所で盛り上がれました。ライブが終わり3時間、耳がいまだにキーーーンっ…

ワクワクさん

や。毎度おなじみ、ボクです。今日もバイトでした。あはは。ついに人に物を教える立場になってしまいました。ボクもまだ教えてもらわんとあかん事あるんやけどなぁ・・。まぁそんなこんなでボクはがんばっている所存でございます。さて、今のボクはワクワク…

ハッピハッピー

岡村さん。お誕生日おめでとうございます。38ルネッサ〜ンス。今年もターキーは解凍出来ずに終わってしまいましたね。aikoはええ娘やなぁ。 今日はバイトで1日が終わりました。明日も同じような1日になりそうです。まぁなんかバイトの人も少ないし、オープ…

ボンバー

どうも。今日は町へと買い物に行ってきました。sensual FMHのブルーのパンツとおなじみASVENUSのTシャツを買いました。パンツはポイントで3000円引いてもらって、Tシャツはセールで2000円引きでした。2つで12000円なんで、そこそこいい買い物…

念願

買った〜泣念願のシューズを買いました!お金がなくて買う機会がなかったこのシューズ。バイトした甲斐があって、ついに購入する事が出来ました。セール対象外ですが、んなこた関係ありゃしません。これしか買う気がありませんですから。シュミッド!買った…