念願

買った〜泣

念願のシューズを買いました!

お金がなくて買う機会がなかったこのシューズ。

バイトした甲斐があって、ついに購入する事が出来ました。

セール対象外ですが、んなこた関係ありゃしません。

これしか買う気がありませんですから。

シュミッド!

買ったぜぇ!

このメタリックがやべぇ。

しかもオールレザー。

外側、内側全部レザーで出来ています。

schmid
ピーター・シュミッド(35歳)は、ミュンヘンフィレンツェ、ニューヨークでファッション・デザインを学びました。
1998年に、ダナ・キャランに見出され、DKNY・アクティブ・シュー部門のデザイナーに就任。
その後、プーマからデザイン契約のオファーを受け、現在(2006)でもプーマのデザインを行っています。
現在、最も成功しているプーマのスニーカーは、ほとんどシュミッドのデザインによるものです。

いやぁ〜。

かなり満足。

しか〜し。

明日はバイトもお休みですので、町へと行こうと思います。

いろいろまだほしいものはたっぷりんこでございますのでね。

ああ、そういえば、今日のバイトはバーゲンの初日だけあって、恐ろしいラッシュが昼と夜にありましたね。

死ぬかと思いました。

あ、今、石川県にはガンバとF・マリノスの選手が。

中澤のブログに書いてありました。

明日、散歩に出くわした人はラッキーですね。