ボンバー

どうも。

今日は町へと買い物に行ってきました。

sensual FMHのブルーのパンツとおなじみASVENUSのTシャツを買いました。

パンツはポイントで3000円引いてもらって、

Tシャツはセールで2000円引きでした。

2つで12000円なんで、そこそこいい買い物かなと思います。

これでとりあえずいったん身を引こうと思います。

お金を使いすぎるのもあれなんで。

そして町を徘徊してたら、yu2004から電話があり、

「サッカー見に行こう」

って事で、ガンバ対F・マリノスの試合を見に行きました。

普通に当日券も買えまして、スタメンを聞いてたら、

まさかの遠藤不在。

発熱ですってね・・・。

金沢にも来てなかったらしいです。

お大事にって感じです。

疲れから出たものじゃないかなぁ〜。試合に出すぎですね。

まぁ遠藤がいなくてもボンバーがいる。

中澤佑二ね。

やっぱね、日本を代表するだけあるよ彼は。

あたりは強いし、全然競り負けないね。いいとこおるし。

中澤を見れて良かったよ。

対戦カードが良かっただけに、ほかにもいい選手がいっぱい見れた。

安田、二川、明神、山瀬、松田、坂田。

加地くんと田中隼磨は今日はなんかいまいちやったなぁ。

加地くんは1回いい上がりがあったけど、下がりっぱなしでそれだけやったし、

田中隼磨もカウンターで1回いい動きがあったけど、単調なミスやクロスの制度がいまいちでそれだけやったなぁ。

播戸がいなかったのも残念やったなぁ。

入院中やし仕方ないけどね。

まぁ年に1回のガンバ観戦でした。

1−0の試合やったけど、見てておもろかったです。

また来年を待つ事にしましょうかね。