ハッピハッピー

岡村さん。

お誕生日おめでとうございます。

38ルネッサ〜ンス。

今年もターキーは解凍出来ずに終わってしまいましたね。

aikoはええ娘やなぁ。


今日はバイトで1日が終わりました。

明日も同じような1日になりそうです。

まぁなんかバイトの人も少ないし、オープンしたてなので、

研修を多く受けた人を7月前半に入れてるんだと思いますけど、

とにかく10万は超えないようにしていただきたいものです。

いろいろめんどくさくなってしまうので。

まぁ7月後半は少なくなるでしょう。

今日は一気に3つのポジションを任されて、

軽くてんぱりましたが、そこそこうまい事いけたので、

成長したなぁ〜って感じました。

これで指示する立場に立ってしまう可能性が高いです。


pinoマンゴーが気になって仕方が無いtakaでした。