2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くあ

久しぶりにカラオケいきてぇな。 なんか友達のライブに行った以来、歌いたくてたまらん。 てかなんかしてぇ。 なんでもいいから。 体動かしてぇ。 フットサルはいつ復活するんでしょう? WCCFもしに行かんなんし。

あ〜あ

暇。 今日はサッカーのエクアドル戦でしたね。 1−0で勝利。 今日の2トップは久保、玉田の ドラゴンボールコンビ ですな。 玉田がなかなかの働きをしたんじゃないかなぁとおもう。 結構キレのあるドリブルでした。 でもやっぱりフィニッシュがいまいち。 …

筋肉

毎回のようにTBSでは芸能人スポーツマンNO.1を決めるやつがやってる。 で、今日はその日だったわけで。 またきんにくんが優勝。3連覇だそうで。おめでとさん。 でもあの番組って芸能人とか言ってるけど、 「誰?」 ってやつ毎回いるよね。 で、そういう誰…

都立水商!

都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)作者: 室積光,猪熊しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/24メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見るこの漫画が今日、ドラマ化して2時間で放送された。 まぁ今のところ11巻…

m(_ _)m

U。今日はありがとう。 友達のライブに行きました。 バンドってすばらしい。

プレゼント

本日、皆さんに1つの画像がUによって送られたであろう。 それはボクから皆さんへ向けた、ちょっとしたプレゼントです。 お気に召しましたか?

パワプロ

WBCの優勝から、まだ興奮を隠せないボクは昨日からパワプロ12をしています。 で、前からずっとメジャー版が出ないかなぁ〜っと思っていた矢先、 ついに・・・ ついに・・・ 実況パワフルメジャーリーグ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント…

ボクの人とは違う食生活

ボクの食生活というものは、必ずっていいほど人とは違う。 そりゃ家庭が違えば会わないっていうのは当たり前なのだが、 ボクの場合は違いすぎるのである。 まず、焼肉。基本、家族で焼肉に行ったときはサンチュで食べる。 友達と行っても、食べる人間は自分…

だ〜!

WBC優勝! いやはや・・・。よかったわい。う〜ん、よかったよかった。 バイト中だとは言え、興奮しましたね。 タイトルをWBC仕様にしました。優勝記念です。

おしゃれ

今日、Uとベロと服を買いに行きました。 Uは結局、ブランド品は断念したようです。高いからね。 おしゃれって面白いんだけど、金がかかるし、難しいよね。 あと、痩せればもっと着れる服のバリエーションも増えるのになぁ(泣) やせよっ。

ずどぉえやぁ〜

韓国に勝利!! デービットソンはアメリカの試合じゃないから、誤審しなかったね。 もう優勝するっきゃないっしょ!

必勝

明日は3度の韓国戦! 勝て〜〜〜〜!!!!! 今日は何のネタもなし。

YASU

NANAの15巻を読むために、1巻から読み返して、15巻を読んだ。 ヤスかっけ〜。 スキンだけど。 俺もヤスみたいな人間になれるようにしたいね。 NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア:…

しゃ〜!

ついに!買ってやったぜ!! LOUIS VUITTONの長財布! 夢達成! やっぱ長財布は憧れだよね。 実はGUCCIを買おうと思ってたんだけど、母親の知り合いで、ブランド物を扱っている人に聞いたところ、 「GUCCIは毛玉とかできるし、痛みやすい。」 「GUCCIは新作…

コレクション その2

昨日いっていたコレクションというのを今日、コンプリートしました。 これ! Gatorade(ゲータレード)のおまけです。BE@BRICK(ベアブリック)のJリーグ版です。 こんな袋(?)の中に入ってます。 しかし、もうGatoradeのオフィシャルサイトには、これが付いてい…

コレクション

今、あるものをコレクションしようと思ってます。 全種類集まった際には写メをアップしようと思います。

誤審

WBCは3−4でアメリカが勝った ってことにできるかバカヤロウ!!! http://v.isp.2ch.net/up/c3551840d34c.jpg みんな!こいつを見てくれ! あれは賄賂だ!どう考えても完璧なタッチアップじゃろが! 開催国ってもんは球技が違っても開催国を勝たせよう…

ここの題名考えるのってめんどくさいよね

今日は特に何もない1日でした。 バイトしかしていません。 んで、バイトから帰ってきてから、昨日のNANAのDVDを見た影響と、 もう少しでNANAの15巻が発売ということで、 ずっと家でNANAを読んでました。 で、今F1見てます。

NANA

今日、家でDVDのNANAを見ました。 YAMADA電気で千円以上安くで売ってたんで、思わず買っちゃいました。 で、結局映画に行って見なかったので、始めて見ました。 まぁ漫画自体も終わってないものなので、始めから続編があるということだったので…

再び

時代屋で万引きがありました。 今度の盗難品はなんと! 30円のガブリチュウ(ヨーグルト味) 前回より3倍の値段の盗難です! これは前回より3倍の罪になります。今回の犯人は7歳のガキ。 金も持ってないのに、ポケットに入れて外に出ようとしたところを…

今日はずっと家に引きこもっていたために、何も書くことがないので、昨日の続きを書こうかと思います。ポーションのこと。① ② ①が200円で、②が600円。 青色1号が発がん性があるとかでアホみたいに騒いでるやつがいるけど、そんなんでがんになったら発…

回復

バイト、バイト、サンデコ。 3日連続のハードワークで疲れきったボクの体を回復させるため、 ついにあの最終手段をとらざるおえない状況になっていた。 そして今こそ回復する時がやってきた。 いでよポーション!!! ってなかんじで。中身を空けまして。 …

今日も

疲れた・・。明日のサンデコがんばろう!そんだけです。

くぁぁ

今日のバイトは疲れた・・。ほんと疲れた・・・。そんだけです。

Jリーグ開幕戦

G大阪 1-1 浦和 甲府 0-2 清水 F東京 2-0 大分 磐田 1-1 福岡 名古屋 3-2 C大阪 大宮 4-2 千葉 川崎F 6-0 新潟 広島 3-4 鹿島 横浜FM 4-1 京都 ってな結果です。柳沢がハットトリックで、久保が2得点、巻、佐藤寿人。代表FWががんばったね。玉田もアシ…

なんと!

今日は書きたいネタがまったくございません!なので今やりたいことを書こうと思います。 カラオケ行きてぇ。 ゲーセン行きてぇ。 フリークス行きてぇ。 ダイエットしてぇ。 財布買いてぇ。 シューズ買いに行きてぇ。 服買いに行きてぇ。 こんなとこです。ほ…

明かりをつけましょ

ボンボリニィ〜っとぉ。今日はひな祭りですね。つっても男の僕らには何の関係もございません。 今日は時代屋に4時半頃、万引き犯が現れた。中1の奴を捕まえたらしいのだけれど、何を盗んだのかというと、 10円の飴玉1個。 あほか・・・。そんなの買えよ…

実写

DEATH NOTEDEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (377件) を見る皆さん知っていますか?実写版で映画化するらし…

あ〜

カラオケ行きてぇ。 と思う日々です。