あ〜あ

暇。




今日はサッカーのエクアドル戦でしたね。


1−0で勝利。


今日の2トップは久保、玉田の


ドラゴンボールコンビ


ですな。


玉田がなかなかの働きをしたんじゃないかなぁとおもう。


結構キレのあるドリブルでした。


でもやっぱりフィニッシュがいまいち。


点とらんことには勝てんからね。


得点者は佐藤寿人


Jリーグでも毎試合1点ずつ点決めとるからね。


やっぱ海外組だとはいえども、点を決めていない高原。(鈴木は問題外)


あのハンブルガーSVのメンバーの中で点を決めれんからね。


あのチームで活躍できんってことはW杯じゃぁ点とれんでしょ。


大黒はチームがあれやからしゃぁないやろうけど。


FWは国内組と大黒の中から選ぶのが妥当でしょ。


ただ柳沢はきついやろうね。


久保、玉田、巻、佐藤、大黒。


この中から1人を落とす。


takaジャパンならね。


でもジーコは高原を選ぶだろうね・・・。