筋肉

毎回のようにTBSでは芸能人スポーツマンNO.1を決めるやつがやってる。


で、今日はその日だったわけで。


またきんにくんが優勝。3連覇だそうで。おめでとさん。


でもあの番組って芸能人とか言ってるけど、


誰?


ってやつ毎回いるよね。


で、そういう誰だかわからんやつが無駄にがんばっちゃったり。


結局、きんにくんと池谷の対決になるわけ。


毎回このワンパターン。


昔は照英が面白くて結構見てたんだけど、さすがに飽きてしまったので、


今日はトリビアの副音声でスネオとハイジの声で見ていましたとさ。



まぁ違う話になるんだけど、


EXILEのSHUNが脱退するそうで。


まぁ結果がわかってるからいえること何やけど、


SHUNが1人で歌ってる楽曲って全くEXILEぽくないんだよね。


EXILEってダンスミュージックやん。


で、元々あとから加入したってこともあるやろうし、


自分の好きなような曲は歌えていなかったのかなぁと思う。


清木場俊介で今回シングルを出した題名も


「人間じゃろが!」


まったくダンスミュージックじゃないわけで。


長渕みたいな男くさい音楽が好きならしい。


まぁ脱退も納得みたいな。いずれするやろうなぁってのも感じてたし。


こんな売れまくってるときに脱退するとは思わんかったけど。


EXILEの歌では3枚目のアルバムの「M&A」って曲が好きです。

EXILE ENTERTAINMENT (通常盤) (CCCD)

EXILE ENTERTAINMENT (通常盤) (CCCD)


ちょっと調子乗ってるからなぁ。最近の曲はぜんぜん好きでない。


これからEXILEはどうなるのやら。