2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽勝

今日は、バイトでした。日曜なのに、昼と夜のピークを2人分の仕事を任されました。まあなんの問題もないから別にいいですけどね。そんなことより、店長が使えません。結構役立たずです。もうずっとホールにいてくださいって思ったわ。

疲れた

フットサルはすごい疲れました。ちょっと、モモ裏を負傷しました。しばらく全力ダッシュは控えようと思います。

料理

最近、人ん家で宅飲みする事が多いげんけど、一つ思った事があるわ。俺、なんかそこそこ料理できる。つうかそんときのつまみ系つくっとんのほとんど俺。てか俺が勝手につくっとるんやけど笑なぜか絶賛されて調子こいてつくっとるだけなんやけど笑てなわけで…

アドリブ

今日は研究室の中間発表でした。あ、昨日から大学が再開しました。てなわけでまた忙しい日々が始まります。やんなりますね。今日の発表は原稿も無く、アドリブでなんとか5分くらいがんばってもたせる事が出来ました。まあ焦った。研究の内容忘れかけてた笑ま…

すんませんでした

えー、多忙のためになかなか更新が出来ませんでした。東京、フットサル、バイト、飲み会と・・・。忙しくて更新する暇がありませんでした。暇があれば東京での事をちょくちょく書こうかなっと思います。

自分探し

旅に出ます。探してください。 taka

パア

今日は寝てしまったがために、すべての計画がパアになってしまいました。最悪としか言いようが無いですね。明日は充実した1日にしたいものです。

足技

今日はフットサルでした。すんごく疲れました。今日は足技が良くキレていました。ちょこちょこね。でも、やはりあまり周りが見えていないなと。どうしてもボールを止めてしまうなと。持ちすぎやなと。自分で思います。でも持ちたいんやなと。そんな感じです。

shopping

今日は給料が入ったということと、バイトが休みということで、shoppingに行って来ました。町中へ。とってもいいshoppingだったと思います。今週のうちにもう一度行こうと思います。

最高の男

この男。最強で最高やわ。すばらしいよ。本当にかっこよすぎるやろ。何だよって感じやわ。テンションごっつあがったわ。北島康介。おめでとう。そして、ありがとう。

まあいいか

なんか人間として最低な事をしてる。でも自分がいいからよしとしておきたい。でも他人からすれば最低な人間やと思うわ。人にもよるけどね笑北京オリンピックが始まりましたね。無事に終わる事だけを祈りますわ。

マネージャー

なんかバイト先でアルバイトマネージャーに指名されました。用は店長がいないときの店長代理です。バイトに出すぎたせいやな。まあ店に3人は必要ならしいからね。まあ来年、社会人となるボクには今のうちにこういった経験をしておいても悪くないんじゃないで…

通信簿笑

yu2004のブログに載っていたので自分も笑自分の主張度はすごいらしいです。頻繁に更新しているはず何やけどねぇ。努力が足りないという事か?こんちくしょうやな。

最近、めっちゃおもろい日々を過ごしていると感じています。どうもtakaです。なんかすごく楽しいです。でもバイトばかりなんよね。用はバイト先がおもろいということになります。メンバーに恵まれたような気がします。おもろいやつらばかりです。今後どうな…

複雑

桐生第一高校の甲子園出場が認められました。我が母校と対戦するという事でなんかへんな注目をされる事が嫌ですね。出場するなとは言いませんが、なんか複雑です。出してあげてもいいんじゃないかとは思ってはいましたけどね。ま、我が母校がきっちり勝って…