2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい!ふぇいふぇいふぇい〜。

一週間前かなあ…。ふろからあがってリビングに行くと、おかんがCSのテレビを見ていた。何かと思って見たら、エンディングが始まって、見ていると、ドラマにもかかわらず見慣れた名前が出てきた。 「北川悠仁」!!!? 北川?悠仁?ゆず? そのドラマはなん…

PRIDE

ヒョードル対ミルコ…。スンゲー戦い!!!生で見たかったなぁ〜。ヒョードルはバケモンやね。判定とはいえヒョードルの強さがさらに増しているように感じた。ヒョードルに勝てるやつなんていないんじゃないかなぁ…。 「痛みに耐えてよくがんばった!!感動した…

るるらら〜

今日はなんか特別なことは何もない〜。ららるらら〜。 あいのりを見た。タカノの行動には正直ひいている。ヒデはおまみがスーザンの事を好きだと思い込んでいる。しかし今日、ようやくおまみが積極的になり、自分の事が好きだったんだと気付く。 ヒデ……鈍感…

うげぇ

俊輔が初ゴール!!よかったね!今日のよかったことはそんだけ。 こっからが本題。 今日バイトにすんごい人が現れた。 「この緑の服の人やばいよ。」 といわれ監視カメラで見てみた。が、あまりよくわからなかった。 Sさんがよっぽどその人のレジをしたくな…

カズのフリーキックが決まったの始めて見たかも…

カズJ2初ゴールおめでとう!!まさかFKだとは… さて、今日は衝撃的な映像を見せたいと思う! あの巷でうわさになっていた実写版DBである。ハリウッド化の話はどうなったのかはさっぱりだが、今日は台湾版の実写版DBを!! 悟空 台湾のキムタク。そんなところ…

ふぅ…

やっと今週の授業が終わった…。つかれた〜↓てか、うちの大学は7月の頭から夏休みが始まって、8月18日から授業開始…。なめてやがる(怒)友達が皆帰って来たときになって授業って…。腐ってやがる!!!!!学長死ね!!教師死ね!!(たむけん風)川口、全治2週間…

ガンバ大阪VSジュビロ磐田

ガンバVSジュビロを友達と3人で見に行った。やっぱり好カードだけあって、代表組が多かった。ガンバは宮本、大黒、遠藤。ジュビロは川口、福西、田中、茶野、村井。元代表も、中山ゴン、服部。若手では、カレンロバート、前田、家永など。名波は前節の新潟戦…

予定変更

オリコンランキングが火曜日に発表されているようなので、毎週火曜日に発表しようと思う。ついでにNEW SINGLEの事も。では…1位 vestige−ヴェステージ− / T.M.Revolution 2位 東京 / 福山雅治 3位 OCEAN / B'z 4位 100億のLove Story / THE ALFEE 5位 fai…

大塚愛

俺が今最もはまっているのは大塚愛だ。はまりすぎて怖いぐらいである。はまるきっかけになったのはたまたま、去年の学園祭ライブがきっかけである。それまでは、 「まぁいいんじゃない」 位にしか思っていなかったんだけど、ところがどっこい、彼女が歌うた…

平山デビュー戦2得点!!

平山が後半から途中出場して9分間で2得点した。2点とも最近の平山らしくヘッドでの得点だ…。国見時代はもっとドリブルしたり積極的にシュートを打っていて、身長が高いのに足元が巧い選手だといわれていた。平山!頭だけじゃないことを見せてやれ! そして……

祝!初ブログ!

今日からついに俺のブログ生活が始まった。毎日更新するかどうかはわからないが、できるだけ更新しようと思う。と、まぁ〜バイトで眠いので、今日はこの辺でおしまい。明日から自分の趣味や愚痴などいろいろ書き始めるとし〜よぉっと。