平山デビュー戦2得点!!

平山が後半から途中出場して9分間で2得点した。2点とも最近の平山らしくヘッドでの得点だ…。国見時代はもっとドリブルしたり積極的にシュートを打っていて、身長が高いのに足元が巧い選手だといわれていた。平山!頭だけじゃないことを見せてやれ!
そして…ついについに……ジダン代表復帰です!やっぱりジダンがいるとちがうね!はげてるのにかっこよく見えちゃうって卑怯だね(笑)
そしてわが国の至宝!この人!

ヒデ!
念願のプレミアリーグボルトン・ワンダラーズ移籍です。すごいね…あの英語。イタリアにいたときのあのイタリア語もすごいと思ったけど、英語もベラベラ!!通訳なしで50分。おまけに日本語で質問した日本人記者に「イングランドなんで日本語を使ってください。」って。ヒデは報道とかが嫌いなんだね…。ヒデのオフィシャルウェブサイトではあんなにひょうきんなのに…。多くの人がヒデの明るさを知らないと思う。ヒデって面白いんだよ。ボルトンでもがんばれ!!