大塚愛

俺が今最もはまっているのは大塚愛だ。はまりすぎて怖いぐらいである。はまるきっかけになったのはたまたま、去年の学園祭ライブがきっかけである。それまでは、
「まぁいいんじゃない」
位にしか思っていなかったんだけど、ところがどっこい、彼女が歌うたんびに、
「やばいね!マジかわいすぎやし!普通にめっちゃ歌うまいやん!」……………………………………興奮しすぎちゃいました(笑)。その日から俺にとってなくてはならない存在になっていった…。今やCD+DVD付全部持ってます!東京フレンズ持ってます!ファンクラブ?入ってます!JAM PUNCH Tour?先行でGETして、300km大移動です!
こんなにはまっちゃってます…

2005.9.21 NEW SINGLE
10th 「プラネタリウム/drop.」 発売です!

今後の予定として、オリコンランキングなど、水曜にアップしようかな…