予定変更

オリコンランキングが火曜日に発表されているようなので、毎週火曜日に発表しようと思う。ついでにNEW SINGLEの事も。では…

1位 vestige−ヴェステージ− / T.M.Revolution
2位 東京 / 福山雅治
3位 OCEAN / B'z
4位 100億のLove Story / THE ALFEE
5位 fairy land c/w alterna浜崎あゆみ
6位 realize/Take a Chance / melody.
7位 flower / 倖田來未
8位 キラキラ / aiko
9位 BANG! BANG! バカンス!SMAP
10位 SCREAM / GLAY X EXILE
以上!

福山さ〜ん(悲)CD買ったのに………。
TMが1位か…くそったれ!ガンダムの主題歌が好順位に入る事が腹立つんだよ!どいつもこいつもパッとしねえのによ!TMなんてガンダムの主題歌じゃないときなんて7,8位じゃないか!今回の曲も前回よりよくねぇのによ〜(怒)
ほかにも俗に言うハイカラ!男邪魔!あの奇声うざい!最近消えかけてきてるし…。ボーカルの女の子だけでいいのに。
次!
高橋瞳!…………まぁ…別に歌はうまいと思う。でも、1位になる曲ではない!
次!
See−Saw!特にこいつらには腹が立つ!!!誰!!何者!!主題歌になったときにしか出てこねぇじゃねぇかよ!!

くそ……秋葉軍団め……。
あと、「ねぎま」の「ハッピーマテリアル」ってやつ?何回出てくんだよ!!オリコンに詳しいバイトの先輩に聞いた。
「毎回違う声優が歌ってるらしいよ。」
なるほど…
バイトの有線でもかかっている……。
      ・
      ・
      ・
全部同じ声にしかきこえねぇ!!!!わざわざ有線にまでリクエストすんな!!!
      ・
      ・
      ・
はい!気持ち入れ替えて明日発売の注目曲!
ORANGE RANGEキズナ
EXILE「EXIT」    
さてどっちが1位に…。ORANGE RANGEになるだろうと思う…。

明日はついにガンバ対ジュビロ戦の観戦!!明日アップしよう↑