2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

工学設計Ⅱ

俺らの工学設計Ⅱははずれくじを引いてしまった…。 普通の工学設計Ⅱは前回の工学設計Ⅰの引継ぎである。 が、 俺らはまったく違うことをする。 まず、引継ぎはしない。テーマが4つあり、その中から1つを選び、そしてそのテーマの解決案を考えて設計をしなくて…

追伸、ジーコ様へ

結果を出した海外組みのFWが現れましたよ!!KINGカズ!!高原や柳沢なんて試合に出ていないじゃないか!試合にコンスタントに出ていて、結果を残している選手を使わないといけないと僕は思います。てかカズにW杯出てほしいんだよね。グラチャン男子はイタリ…

なぜか

今月は金曜日ばかりブログを更新していないことに気づいた。なんでやろ。 来月はWCCFを積極的にしていきたいと思う。今日yuとしたら再びはまってしまった。 俺はバカみたいにスター選手ばかりを使うのと、使うやつが嫌いなので、ノーマルカードのみのチーム…

最近

たいした行事はない。今日も。だからたいして書くことがない。BASEBALL HEROESはスターターパックはないらしい。ゲームして集めるしかないらしいよ。

くそぉ〜

120k、恐るべし…。よし!yu!BASEBALL HEROESやるべ!俺はソフトバンク使うわ。野々市バッティングセンターにWCCFが出来た。が、1000円で5ゲーム。 いかねえ。やっぱりテルメだっちゃ。

あぁあぁあぁ〜

男子は開幕戦フルセットで勝利。あんなんじゃもう勝てんな。で、11時から自由空間行ってきて今、午前5時20分。眠い。寝る。

公式戦かぁ…

まあ1度経験してみるって言うのも悪くないと思うね。一度芝生でやってみたいしね。でも公式戦に出場するにはやはりキーパーがいるでしょ。まじでだれか入れんとまずいでしょ。しかも、俺はよシューズ買わんなんし。ベロもまだ買ってないやろうし、マジでそろ…

へぇぇぇぇぇぇぇ〜……。

女子バレーは結局5位で大会を終えました。今日のバイトは過去最高の疲労度だった。買取の量が多すぎんだよ!!今日にくることないじゃん!俺よりも、yuのほうがさらに疲れただろう…。ご苦労様でした。え〜、バルサ対レアルはロナウジーニョの一人舞台みたい…

haaaa…。

今日のバイトは疲れた…。アダルトばっかりで…。 女子バレーは中国に1−3敗戦。 K1は圧倒的にセーム・シュルトの圧勝。でかいだけじゃなかったね。 明日は朝早いのでもう寝ます。

暇があれば読んで。

深刻な得点力不足について、 この試合、「海外組」でありながら、チームでは控えに甘んじているFW高原と柳沢の先発ツートップは、2人で10本のシュートを外した。スコア上では勝ったとはいえ、やはりこの2トップでは世界とは戦えないのが一目瞭然だ。「…

Japan

女子バレー、見事に韓国にストレート勝ちです。 やったね!!! んでサッカーのアンゴラ戦も1−0で勝利。 松井大輔が見事に勝ち越し弾!!! やったぜ松井!!W杯が見えてきた!!僕は松井大輔を応援し続けます。

惜しくも…

ポーランドにフルセットまで行って敗れました。しかし木村沙織の技術力は半端なかった。あの手首の柔らかさは俺なりになかなかなものだった(笑)あの体の向きからのストレートスパイクは素晴らしかった。まあ負けちゃぁ意味ないけどね。明日の韓国戦は絶対に…

明日から

グラチャンが始まります。明日からは頭の中をバレーに変えます。女子は期待できるんだけど…、男子は今回も5位で終わるだろうなぁ…。 ブログタイトルがグラチャン開催中の期間限定仕様になりました。なかなかの出来栄えだと思います。今日、県庁の近くのユニ…

な〜んも

ない土日でした。バイトしかしてない。唯一サンデコと県立大の試合があった。試合をしてわかったことは、yuの日記に書いてあるように、攻撃力は上がったと思われる。が、守備力はあまり以前と変わらず、まだまだと感じた。やっぱり、早朝にみんな集まって練…

秋休み

です。寝よう。暇やし平日にもフットサルしたいなぁ…。1日強化合宿みたいな…。

単位

俺は秋学期が始まるまでの単位数はかなりのやばいものだった。春学期は何の勉強もせずに、まさかまさかの4単位しかとれず、3年に上がるための単位数が、危機的状況に陥っていた…。そして秋学期。俺の決心は中学以来の勉強量を生んだ。秋の授業数は24!久し…

購入

マイボールを購入しました。なかなかいいデザインだと思います。安かったし。個人練習でテクを磨かんといけん。土曜には試合をやるらしいのでみんな必ず集合しましょう。 オリコン7位 プラネタリウムアーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベ…

NEW

おお…。なんか日記を書くページが変わった。カラーが簡単にできたり、文字サイズがいろんな種類の大きさが増えた。 そんなこんなで変わったつながりで今日、サッカー日本代表の新ユニフォームが発表された。 こんな感じ。なんか最近のユニフォームって感じ。…

どうすれば…

なんかこの日記は自分以外はログインしないといけないらしい。なぜそうなるのかは自分自身もわからない。どうすればログインしなくていいようにできるんだろう?

気合い入れッぞ

サンデコの集まりが悪いっちゃ。みんな気合い入れっちゃよ。(現在、時代屋でもらってきた「ライジングインパクト」にハマってます。)んだで今日はガウェイン風の口調だげっちょ。日曜の早朝はみんな集合だ〜。PS.井駒に連絡つきません。

バイト超〜暇すぎた。やることなさ過ぎて掃除してた。 明日は久しぶりの早朝サンデコなんで、早く寝る。

デザイン変更

しました。なんか飽きたんで。好きにデザインするにはどうしたらええんかなぁ?

結局

NANAを見に行けませんでした。授業は午前で終わったのに、実験をやってたら、もう5時でした。明日から、4日連続でバイト。がんばろっと。

なんか

ないかなぁ〜。テスト勉強しかしてなくて、書く事がまったくねぇや。サンデコの活動がご無沙汰だし、なんかいいネタ転がって来い。 明日、波に乗り遅れて、ついに映画のNANAを見に行く予定です。ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュ…