2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入れたかい?

皆々様。ガソリンは入れましたか?ボクもそのガソリンフィーバーに乗っかった形で・・。お金が無いのに・・。福田ぁ!元に戻っただけや無いか。むしろ高くなったし。「苦しい判断だった」?笑えるね。こんだけわかりやすい嘘もなかなか無いもんやわ。はあぁ…

わっかんね

いやはや。面接ってもんはわっかんないもんやね。あの出来で2次通っちゃったよ。次は最終です。がんばろうとおもいます。今日は町中をプラプラプラプラしてました。何にも買わずにね。プラプラプラプラプラプラプラプラプラプラプラプラ。暇人やな。いや!…

眠たい

体が疲れてる。なんかわからんけど。なんかだる〜い。昨日はベロがフットサルに来ました。よかったよかった。昨日の面接は失敗としか言いようが無いものでした。あれで受かったら面接って何?って感じです。まぁ受かったら受かったでいいですけどね。

はぁ

疲れた。明日が終わればとりあえず一息つけますな。とにかく、今日はがんばろう。そんなわけで、このへんで。

研究

研究が思いのほか進みません。引継ぎではなく、新規からのスタートなので、資料を探すのでいっぱいいっぱいですな。まぁ何とかなるでしょうとは思ってるんですけどね。どこまで作らんとあかんって言うものはないのでね。とにかく物を作ってデータが取れれば…

ずずず・・・っとな♪

鼻水とまんね。クシャミとまんね。目、かい〜。たぁすけてくれぇ〜。花粉しょ〜ぅ。たまんね〜。家出たくねぇ〜。研究めんどくせ〜。カラオケ行きてぇ〜。フットサルしてぇ〜。バイトしてぇ〜。金ほすぃ〜。ねむた〜〜〜〜い。 お粗末さまでした。

報告

んまぁ〜、とりあえずなんですけれども、一社、内々定という形をいただきました。そこはまあ第2,3希望くらいのところなんでね、今後も就職活動を続けて行きたいと思っていますんでね、まぁボチボチやっていこうと思いますよ。とりあえず5月いっぱいで終わろ…

クリーン

パジャマの上着をズボンの中に入れる派です。 どうも。今日は部屋の掃除をして、その後、履歴書を今のうちに書いておこうと思ったので、志望動機以外をあるだけ埋めました。それ以外には、あ、へぇ〜・・・ああぁ・・・・・・そういうことね。って思った1日…

カムバック

バック復活!やっと直ったよぉ。さて、今日は特に何もせんだ〜。フットサルもなかったし。今日、utaくんが東京へと旅立つらしいです。がんばってきてください!俺も就活がんばらんとなぁ・・。とりあえず明日は部屋の掃除をして、町中にでも行こうかなぁ。

なんとか

何とか履歴書の提出に成功。志望動機を書くのがね・・。なんとも難しいといいますかね。どう書こうかと思いましてねぇ。まぁ書けたから良しとしましょう。とにかく来週の面接に備えるのみです。 5月にガソリンが30円も上がる可能性が高いとの事です。(ふ)ざ…

やべっ

履歴書明日中に書かんと。やべっ。FC。ゼミもようわからんし、就活もわけわからんくなってきたし、どないしましょ。あ〜どうしよう。

はぁ〜あ

面接しくったなぁ〜。まぁ別にいいけど。いろいろ受けるよ。つってもあと3つしか候補が残ってないけど。やばかったら、教授に推薦もらおっと♪まぁ気楽にやっていこうと思うよ。ぶっちゃけ今結構迷ってる。どうしよう。なんかみんながんばってるなぁ〜って。…

よいよ

今日は髪を切ってきました。オカンがうるさいから。面接あんのに何やその髪は!長いやろ!って。うっさいわ!って言いつつ髪を切りに行くボク。素直な子やなぁ〜。あ〜。さっさと就活おわんねえかなぁ〜。早くボクを採用してくださいまし。バイトがしたいん…

ズレ

倖田來未が復帰したとのこと。なぜかコンサートでの謝罪。うん、わけわからんね、これ。謝る人間をまちがっとんのとちゃうのか?あんたのコンサートを見に来た人なんかみんなあんたの支持者や。「心よりお詫び申し上げます」ってどういう意味がこめられとる…

おいおい

今日、授業始めやから学校に行きました。なのに最初の授業で休講ってどういうこと!?おいおい・・。マジで早起き損やったし。やし今日はごっつ眠い・・。

羞恥心

しゅ〜ちしん♪しゅ〜ちしん♪結構耳に残るよねこれ。よっちゃんは夢の中で羞恥心の音楽が流れてたらしいから笑紳助の力はすごいな。紳助は本当に勉強したんやなって思うし、芸能人としての力はすごいと思う。野久保くんは完全にヘキサゴンで花開いたな。上地…

くいだおれ

くいだおれ太郎を見に行こう。撤去される前に見に行くべきなのかな?んまぁ、もう見たことあるし別にいいっか♪でも大阪に遊びに行くかもしれんし、そんときにでも立ち寄ってみようと思うよ。 あ、どうも。今日は改めて、わさび柿ピーはうまいと思った1日で…

しんどい

あたまいた〜い。二日酔い〜。助けて〜。

泥棒

よっちゃんとの会話中に、よっちゃんの隣の家に泥棒が侵入しました。親父さんが果敢に捕まえに行って、即、捕獲、逮捕したそうな。なんかすごいっす。電話越しに、「泥棒!泥棒!だっか警察に電話!」って声が聞こえて、なんか面白かったです。ごっつリアル…

Vリーグ

昨日今日とVリーグの決勝がありました。男子は松下電器パナソニックパンサーズ、女子は東レアローズが優勝ということで。松下は36年ぶりだそうな。おめでとうございます。男子感想。宇佐美は相変わらずボクが好きな早いトス質で。山本は好不調の波が・・。フ…

いててっと

あ〜、疲れた。フットサルでした。ごっつ疲れました。皆さんうまいっす。足が久しぶりにつる寸前でした。うまいこといい感じにやせていってほしいものですけどね。

計測

今日は大学の身体計測でした。身長は相変わらずで・・。体重になんか軽い感動を覚えました。よくここまで減らしたものだと・・。まぁ今後もどんどん減らしていく予定ですけどもね。筋肉をつけたいですね。ムッキムキまでいかなくていいですけど。腹筋ボッコ…

楽天が7連勝ですか。明日はマー君ですし、がんばっていただきたいものですね。巨人は初勝利。6,7,8と連敗が続けば面白かったんですけどね。相変わらず空気読めんなぁ。まぁ5位くらいで終わってくださいや。上原と小笠原と阿部はオリンピックに必要なん…

悪ふざけ

あらびき団に中尾くんが出てたので、そういやRookiesやるんやなって。たいした期待はしてないですけど。原作は大好きですけどね。市原隼人は別に嫌いじゃないけど、安仁屋じゃないなって。身長がね。まぁそこはどうしようもないけど。湯舟・・・の役者。なめ…

嘘はあかん

エイプリルフール?くそくらええぇぇぇえぇえええぇぇぇえぇえぇえ!嘘はついたらあかんよ。