羞恥心

しゅ〜ちしん♪しゅ〜ちしん♪

結構耳に残るよねこれ。

よっちゃんは夢の中で羞恥心の音楽が流れてたらしいから笑

紳助の力はすごいな。

紳助は本当に勉強したんやなって思うし、

芸能人としての力はすごいと思う。

野久保くんは完全にヘキサゴンで花開いたな。

上地もそうやけど。

彼らはなんか愛せるバカやわ。

ヘキサゴンは唯一見てるクイズ番組やわ。

ほんま最近は見るテレビが無い。

芸人がボケなくていいんですから。

今田!それでええのか?

ジュニア!正気か?

あんたらもっと輝く場所があるはずやで。

1クールで終わってもいいよ。

もう一回「ごっつ」「ひとりごっつ」。

復活を願うわ。

板尾の素晴らしさをもっと今の子供たちに教えたげんと。

クレームなんかみんなシカトしたらええねん。

知ったことか。

松ちゃん。

おもろいの頼みますよ〜。

多くの人間が待ち望んでいると思いますよ〜。

でも無理なんやろうなぁ・・・。