2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は長々と書こうかなぁ〜と思っています。

まずサッカーの話。今日は日本とボスニア・ヘルツェゴビナ戦でしたね。 2−2。格下だけに、スコアでも納得いかない。 試合内容としても、スコア通りに日本にとってあまりいいもんではなかったと思う。結局、中田英と俊輔の偉大さがわかっただけの試合になっ…

ひさしぶり

今日、サンデコに久しぶりに行きました。つかれたぁ〜。

ごめんよ

今日の早朝サンデコは寝坊しました・・・。ごめんよ皆・・・。 明日の夜は必ず行きます!! ベロとは違って謝罪した僕を許してください。 明日からは、試合に向けてがんばりんこでいきます。 昨日更新された眞鍋かをりのブログの妹ネタが面白いです。

結局

話し合った結果、とりあえず大学に残る事になりました。今までの事を反省して、これからは真剣に勉学に励みたいと思う。 多分、進級していればこんなこと考えることはなかったでしょう。 人間1度は挫折をあじあわなければいけない。でないと変われないと思…

ぶっちゃけ

また2年です。でもほとんどやる気がありません。あと3年も続ける気が全くない。てかこの学科のことなんてまったく興味がありません。大学に残ることは最後の選択です。 公務員になることも選択肢のひとつです。てかぶっちゃけ公務員のほうが安定しているか…

将来

さて 留年決定です さ〜てどうしようかなぁ〜。なんか落ち込むとか逆に、完全に開き直っています。

可能性

ショートプログラム 荒川3位 村主4位 安藤8位 おお・・・。メダル取れそうじゃん。もうこれしか可能性は残っていないようなもんだからね。 あと、3年に上がれるかどうかは明日ついにわかります。さてどうなるでしょう。心配で夜も眠れません。明日大発表…

最後の砦

今日の深夜、おそらく最後の期待になる女子フィギュアが始まります。ここでメダルが取れないと、おそらくもう取れないでしょう・・・。祈りながら応援しましょう。

はぁ

あんまり書くことがないなぁ・・・。進級のことが気になってて全然だめだ・・・。そういえば、日曜にようやくベロが来たらしいね。来週は僕も行けるといいな・・・。

ドラゴン

今日のフィンランド戦、2−0、勝利! ドラゴン久保復活!! えかったえかった。やっぱ君しかいないよ。W杯おめでとう。小笠原のゴールは狙っていたらしいね。てかジーコの指示があったらしいね。びびった。小野はやっぱりうまかった。今日は左サイドが村井…

正直パート2

まだ気持ちに整理がついていないので、サンデコを休ませてください。

50%

すべての結果がわかるのは来週の木曜です・・・。どうなるやら。 あがれる可能性は少し高まっています。

正直な話

正直1.3年に上がれるのかどうかはわからない。可能性的にはかなり厳しいかなと思う。ただ、今のこの状況だからこそ、考えられることがあると思った。正直2.今の気持ちとしては、やめたい気持ちのほうが強い。今、自分自身、工大にいたとしても、何にな…

ほんとに

本当に余裕がないので、更新だけです。では。

テス勉

あまり書く余裕がありません。手短に。日本対アメリカ。 2 − 3 3−6−1はまったく機能せんかったね。プレスの早いチームに、1トップだと、前線の的が少なくて、うまくボールを回せなかったのが、1番の失敗。そのため、久保を孤立させることになってしま…

どうでしょう

タイトルをトリノオリンピックver.にしました。 出来栄えはどうでしょうか? なんかこういう作業が好きなんだよなぁ〜。一番心が安らぐよ・・・。今日はいろんな人に会いました。U、ウタ君。3人が同じ部屋で偶然一緒になりました。さて、テスト勉強でも再開…

肉の日

今週はサンデコは活動するのでしょうか? 実は、今週はあまり乗り気ではありません・・・・・。 テスト勉強がしたいのです。 進級がかかってます・・・・。 晴れて3年に上がれるように、今週は僕は参加しない方向でお願いします。 肉の日。そんな日にはこの…

ROM

このジャケットいい感じ さらば碧き面影 / ロードオブメジャー MAJORの満田拓也さん直筆です。健太やります! 26 (少年サンデーコミックス)作者: 満田拓也出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るこっち…

しんど・・・

レポート、テスト、レポート、テスト、レポート、テスト、レポート、テスト、・・・・。 やんなっちゃうよ・・・。 今日、工大でセイク君に会いました。http://movietrap.net/entry/000047.html がき使の「ほっしゃん。と山崎邦正の早鼻うどん対決」です。見…

新ユニフォームについて

Uはこんな感じがいいんでしょ? オランダ代表のユニフォームみたいなかんじっしょ? 俺的には黄色もありだと思うんだけどなぁ〜。

プンプン

今日もベロは来ませんでした。仕舞には引退会見を開くとか言ったり…。その前に、 反省しなさい!! 明日は必ずきなさいよ。てか寝るな。 大黒が初ゴール!やったね!

通告

ベロ!明日は試合だからな!寝坊すんなよ!

ついに!!!!

復活! パソコンが壊れ、ここまで何もできなかったのだが、ついに戻ってきました!! 感激で泣きそうです・・・・。 明日からまた更新し続けたいと思います。 ただbero問題はこれからも考えていかなければならない問題だ!