2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休刊

私用のため、29、30日のブログはお休みいたします。 それに伴い、30日のサンデコはお休みいたします。 ご了承お願いします。 ネタがなかったもので。こんで今日のところは終わりです。 またまた私事ですが、プロ野球チップスのアタリカードが集まりました。 …

ホリエモン

保釈。 8キロ痩せたんやって〜。 ええなぁ〜。 まぁんなことはボクにとってはどうでもいいわけで。 今日、ウイイレ10を買いました。 9とは全く違う感じでえかった。

昨日から課題に追われておりマッスル。 カラオケはまた今度お願いしマッスル。 ボンバー!

黙祷

事故から1年。 JR福知山線脱線事故でお亡くなりになられた107名の方にお祈りをささげます。 もう1年たつのか・・・。早く感じたのは僕だけでしょうか? JR西日本のあの腹立つ顔した社長っていつ辞めてたん? 今日ニュースで見た時社長が違っていたからびっ…

てか

今日のサンデコ会議はどうなったの?

ワンダフォ〜

今日のスポーツはグレイトでした。 まずナカ〜タがひさびさのアシスト。 北島が100mで優勝。 今日1番興奮したのは、たった今放送されていたF1。 中盤に入ったあたりからずっとM.シューマッハとF.アロンソの一騎打ち。 40何周もの間、シューマッハがアロンソ…

ジャポン

5月15日にW杯サッカー日本代表が発表されます。 てなことで軽い予想をしてみようかなっと思います。 98カズの落選、02俊輔の落選 しかしジーコの場合はサプライズはないだろうと思う。 かなり順当な結果になるのではないかと思う。 GK 1楢崎正剛(名古屋グ…

趣味

そろそろ趣味を持たなくてはいけない。 料理ができる男になりたい! まぁぶっちゃけ、ファミレス、ラーメン屋とバイトをしていた僕なので、 多少はできるのね。 フライパンには自信ありどす。 でも中途半端に出来るというか・・・。 完璧に出来るようになり…

アーセナル1−0ビジャレアル まだどっちが勝つかわからんなぁ。 ビジャレアルなんか今回のダークホース的なチームやからなぁ。 そういうチームに限って何かやらかすんだよなぁ。 暇です。 1週間に授業数が少なすぎです。 何かバイトを始めよう。 そうしよう…

ミラン−バルセロナ

ミラン0−1バルセロナ 激しい戦いやったね。 ロナウジーニョは神レベルに達しているね。 ボールコントロールすごすぎ。 キープ出来過ぎ。 決勝点のジュリへのアシストもロナウジーニョだからこそのパスやったね。 ミランは今日の試合は決定力がなさ過ぎた。…

まじぇ

新庄が引退をするらしい。 「ボロボロになるまで続けたくはない。」 「ユニフォームを球団から脱がされるより、自分から脱ぎたい。」 と言う言葉は以前から聞いていたのだが、 まさかこのタイミングだとは・・・。 新庄は打撃よりも、ダントツで守備が好きな…

今日は月曜日

今日のボクは PM4時半起床 気づけば PM7時夕飯 テレビ観賞 気づけば今に至る。 なんてすばらしい1日なんだ! っていえるのはニートだけ。 てかホント今日は何してたんだろう。 明日は充実した1日にしたいと思う。 てか作田! このブログ見てるんならコメント…

ふふふ

最近またあるものを集めようと必死になっているtakaです。 実は私、 サッカー日本代表チップス、2006プロ野球チップスを集めておりまして、 まぁなぜかといわれますと、真実は1つ! あたりカードを集めて景品をもらうのです! いつものことだと、サッカーカ…

ど〜する

アイフル♪ なんか取り立ての違法をしたらしいね。 てかそんなことを違反にすんなよ。 別に危害を加えたわけじゃないんだし。 金借りといていつまでも変えさんやつのほうが違法なんじゃない? 返せる見込みのないやつが金借りんなや! 働けよ! 報道ステーシ…

ん〜と

何か書きたいことがあったんだけど忘れた。 まぁいいや。 犀川の桜がきれいです。 来月から増税ってホント? カラオケに行きたくなってきました。

初授業

ようやく今期の初授業でした。 月火は休みなので、毎週がゴールデンウィークなんです。 まぁ相変わらずのダメ授業ぶりでした。 教員が誰かわかった時点でクソ授業ってことがわかったけど。 はぁ。 本格的にやる気なくなってきたわい。 全く違う勉強始めよっ…

ヌューダ

今日、これをはじめて飲んだんやけど、別にまずくはないと思う。 以前のポーションにしてもそうだけど、 まずいまずい・・・・・ っていうやつがいっぱいいるじゃん。 あんたらどんだけうまいもん食って来たんだよって。 言いたいわけ。 ポーションもそうだ…

あ〜あ〜あ

授業がないってのも暇だなぁ。 明日から勉強でもしよっと。 なんもしてなかったら、ニートと変わらんからな。 あんなクズな人たちとは一緒にしてもらいたくはないからね。

世界

阪神の金本知憲外野手(38)が9日、横浜3回戦(大阪ドーム)で904試合連続フルイニング出場を果たし、カル・リプケン氏(元オリオールズ)が持つ米大リーグ記録(903)を超えた。金本は8日に「世界記録」に並び、これを更新した。すごいよね。マジ。 スポー…

ぬぁぁぁあぁぁ

足がぁ・・・。 筋肉痛だぁ・・・。

情報工さん

今日のフットサルはほんまありがとぅーございました。 またお願いします。 ごっつ疲れましたね。 寝ます!

はぁぁぁぁ

やってらんねぇ。 明日から大学か。 もう寝よ。

ちっ

もう学校が始まる。 やってらんねぇ。 ikomaに連絡がつかないのですが、どうしたらいいでしょう?

ウイイレ

ワールドサッカーウイニングイレブン10出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (105件) を見るが発売するということで。 今回のウイイレは9のときとは違い、 審判の…

携帯

壊れた。何をしても動かん。死ね。 てか携帯にしろ、パソコンにしろ、 思い通りに動かんとごっついストレスがたまる。 変換とかね。 それぐらい察知しろと思う。 だから今ごっついイライラしとる。 誰でもいいから殴りたいぐらい。 もっと壊れにくいものを作…

発表

サンデコを引退します。 実は女です。 明日死にます。 うそです。