ワンダフォ〜

今日のスポーツはグレイトでした。


まずナカ〜タがひさびさのアシスト。


北島が100mで優勝。


今日1番興奮したのは、たった今放送されていたF1。


中盤に入ったあたりからずっとM.シューマッハとF.アロンソの一騎打ち。


40何周もの間、シューマッハアロンソの前にいる状態だった。


今回はサン-マリノGPということで、相手がミスをしないと、なかなか抜くことができないコースだった。


で、サン-マリノといえば、あのセナの眠っている地だけあって、


シューマッハは気合が入りまくってた。


なんども後ろからアロンソが仕掛けてきたが、何とか抜かれないように、うまく前を防いでた。


40周近くもの間ミスのなかったシューマッハは、


グレイト。


んで最終的にはアロンソがのこり5周でブレーキングに失敗して自滅。


結局優勝シューマッハ、2位アロンソでした。