ど〜する

アイフル


なんか取り立ての違法をしたらしいね。


てかそんなことを違反にすんなよ。


別に危害を加えたわけじゃないんだし。


金借りといていつまでも変えさんやつのほうが違法なんじゃない?


返せる見込みのないやつが金借りんなや!


働けよ!


報道ステーションでその取立てを録音したテープが流されていたんやけど、


まぁアイフルの人の言い方もどうかとは思ったんやけど、


電話を録音しとった相手、用は金を借りとったやつね、


録音しとるんかなんかか知らんけど、みょ〜に強気なの。


金借りとって返してないくせに。


借りとるやつが返す気もなく強気で来れば、


そりゃぁアイフルの人キレるよ。


しかもジジイやから余計。


俺ならボコリに向かうね。


それかさらに利子をつけまくってやるね。


ジジイだけに。


ジジイって、


古くさいし、


みょ〜に人を見下してものをしゃべるし、


マナーを知らんし。


臭いし。


俺は年寄りがだいっ嫌いじゃ!


人によるけどね♪