ふふふ

最近またあるものを集めようと必死になっているtakaです。


実は私、


サッカー日本代表チップス、2006プロ野球チップスを集めておりまして、


まぁなぜかといわれますと、真実は1つ!


あたりカードを集めて景品をもらうのです!


いつものことだと、サッカーカードしか集めないのですが、


WBCが影響して野球も集めようと思います。


そして当たり賞品ですが、


サッカー日本代表チップス
1枚  カードホルダー
2枚  メモリアルカードセット シリアルナンバー入り
   (2006年6月時点のサッカー日本代表チーム全選手のカードセットです。)


2006プロ野球チップス
1枚  カードホルダー
      OR
    チーム別カードパック
   (チーム別の2006第1弾レギュラーカード8枚とトッププレイヤーカード2枚の10枚入りパックです。ご希望のチームいずれか1つプレゼント。)
2枚  ゴールドサイン入りカードセット
   (第1弾トッププレイヤーカードTP-01〜TP-24に選手サインを箔押ししたセットです。)


とのこと。


んなもん2枚ずつ集めるがな。


野球のほうはすでに1枚あるのだ。


ぶっちゃけ集めてどうすんの的なもんです。


集めたときの達成感がたまらんのです。


それを大事に保管するのかといわれれば、


わからん。


ですね。


はい。


カードにしても、出るとしたらサッカーはとりあえず誰でもいいや。


野球はどうせなら各球団のエース級の選手や主力野手だけ出てほしいものです。


大して応援している球団はないので。


ああ・・・。


食べた分運動しないと・・・。


フットサルをどんどんできる日はしたいな。