初授業

ようやく今期の初授業でした。


月火は休みなので、毎週がゴールデンウィークなんです。


まぁ相変わらずのダメ授業ぶりでした。


教員が誰かわかった時点でクソ授業ってことがわかったけど。


はぁ。


本格的にやる気なくなってきたわい。


全く違う勉強始めよっと。




PS.これからタイトルの変更進度が遅くなると思われます。そのため、今回のように、プロフィールであげた好きな歌手のCDが出たりしたときに、簡単なタイトルにしたいと思っています(1週間で変更します)。
実は、最近・・・・、





ネタが思いつかんのです。はい。




なのでネタの思いつく限り、なるべく更新していきたいとは思いますが、おそらく、


あまり面白くはないだろう。


と思います。その辺は軽くスルーしてください。


なにせ基本的に根暗な青年ですから、何かを考えるのに基本疲れるのです。


無言の空間とかが好きな人間なんです。


だからシュールな笑いが好きであり、


堂本剛を尊敬したりするのです。


堂本剛の正直しんどい


このノリ大好きです。



なんか道が外れてきたのでこんなとこで終わります。