悪ふざけ

あらびき団に中尾くんが出てたので、

そういやRookiesやるんやなって。

たいした期待はしてないですけど。

原作は大好きですけどね。

市原隼人は別に嫌いじゃないけど、

安仁屋じゃないなって。

身長がね。

まぁそこはどうしようもないけど。

湯舟・・・の役者。

なめてんのか?

悪ふざけもほどほどにしろよ。

あきれて、この場所に役者の名前すら書きたくも無いわ。

けがらわしい!

やる気ないんやろうね。

中尾くんは両サイド刈り上げてんのによ。

髪型ぐらい原作に近づけろよ。

それが漫画が原作のドラマをやるってことじゃないのか?

もう見る前から残念やわ。

まぁどうせ見ないけどね。

めちゃイケ見〜るか〜らね〜♪

ただ、Rookiesが「ごくせん」や「花ざかり・・」のような、

いわゆる「イケメン」をなんやらこうやらしたものに属してしまったことが、

残念で仕方が無い。

まぁ勝手にがんばってくださいや。