惜しくも…

ポーランドにフルセットまで行って敗れました。しかし木村沙織の技術力は半端なかった。あの手首の柔らかさは俺なりになかなかなものだった(笑)あの体の向きからのストレートスパイクは素晴らしかった。まあ負けちゃぁ意味ないけどね。明日の韓国戦は絶対に負けたらあかんぜよ!てか韓国ごときに負けんな!!ニッポン、チャチャチャ!
んで、今日、スラムダンクを読み返した。泣いた…。何度読んでも名作だ…。

「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カード

「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カード

スラムダンク、あれから10日後…」
山王戦から10日。湘北陵南海南翔陽、山王、それぞれのメンバーの今を新たに書き下ろした待望の一作!
スラムダンクが好きな人間ならこれはみんなもってるよね!