PRIDE

ヒョードル対ミルコ…。スンゲー戦い!!!生で見たかったなぁ〜。ヒョードルはバケモンやね。判定とはいえヒョードルの強さがさらに増しているように感じた。ヒョードルに勝てるやつなんていないんじゃないかなぁ…。
「痛みに耐えてよくがんばった!!感動した!!」

んじゃあオリコンです。

1位 キズナ / ORANGE RANGE 
2位 EXIT / EXILE
3位 OCEAN / B'z
4位 CLOSE YOUR EYES / 長渕剛
5位 東京 / 福山雅治
6位 8月のクリスマス / 山崎まさよし
7位 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
8位 realize/Take a Chance / melody.
9位 Summer time Cruisin' / COLOR
10位 fairyland c/w alterna / 浜崎あゆみ

やはり予想通りORANGE RANGEだったね。勢いのりまくってるもんね。

新コーナーPICK UP
23位 Story/AI
5月18日に発売してもなお30位以内にランクインしている。
AIは1981年11月2日LA生まれ。父が日本人、母が日本人とイタリア系アメリカ人のハーフ。
4歳の時に父親の仕事の関係で鹿児島に移り、以後、日本とロスの間を行き来するようになる。歌と踊りをロスで本格的に習得、99年にはジャネット・ジャクソンの「ゴー・ディープ」のPVにダンサーの一人として出演。99年に帰国しBMGからデビュー。

今週の注目曲
make a secret / BoA 
GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA 
言いたいことも言えずに / ブサンボマスター

BoANANAって感じやね。今回はちょっとどっちになるかわかんないね。ORANGE RANGEが2週連続ってのもありえるし。ブサンボマスターはあの「はねるのとびら」から生まれた、サンボマスターのパロディ。梶原の顔が面白すぎる…。今回はCD+DVD付で1200円。安い!どうしよう…。買おうかな…。

おっと、まだあった。9月1日にマツケンサンバⅢ発売です。