へいへいへい!ふぇいふぇいふぇい〜。

一週間前かなあ…。ふろからあがってリビングに行くと、おかんがCSのテレビを見ていた。何かと思って見たら、エンディングが始まって、見ていると、ドラマにもかかわらず見慣れた名前が出てきた。
北川悠仁」!!!?
北川?悠仁?ゆず?
そのドラマはなんか昔深夜にやっていた「エコエコアザラク」ってドラマで、4話連続の放送だったので、確認のため見続けた。
    ・
    ・
間違いなくゆずだ!!!こんなところでなぁ〜にやってんだ〜。っと思い、悠仁について調べても見ると、まだゆずを組む以前に俳優をしていたらしく、ゆずになってからドラマに出たわけではなかった。悠仁も苦労してんだなぁ〜。