しゃ〜!

ついに!買ってやったぜ!!



LOUIS VUITTONの長財布!


夢達成!


やっぱ長財布は憧れだよね。


実はGUCCIを買おうと思ってたんだけど、母親の知り合いで、ブランド物を扱っている人に聞いたところ、


GUCCIは毛玉とかできるし、痛みやすい。」


GUCCIは新作とかが出やすく、デザインが多いため、売るときに買取値が安い。」


らしいです。


LOUIS VUITTONは何年たっても買取値は高い。半値くらいじゃないかな。」


「それにLOUIS VUITTONは丈夫やし。間違えて洗濯しても、なんにもならなかった。」


らしいです。


したがって私はLOUIS VUITTONにしたわけです。



さぁ〜て、後は服を買うことですな。