再び

時代屋で万引きがありました。
今度の盗難品はなんと!







30円のガブリチュウ(ヨーグルト味)






前回より3倍の値段の盗難です!
これは前回より3倍の罪になります。

今回の犯人は7歳のガキ。
金も持ってないのに、ポケットに入れて外に出ようとしたところをSさんが捕まえた。
その後、Kさんの威圧感溢れる尋問にガキが耐え切れなくなり号泣。
名前と歳しかいわねえもん。あのガキ。
住所、電話番号聞いてもわからんゆうし、しまいには小学校の名前もわからんとか訳のわからんこと言う始末で。
なんにも白状しないので、警察を呼んで対処してもらうことになりました。


それにしても2週続けての万引き。


そして2週続けて捕まえたSさん。


Sさんには恐るべき観察力があるなぁと思った。


俺も1度でもいいからとっ捕まえてみたいもんですな。