今日はずっと家に引きこもっていたために、何も書くことがないので、昨日の続きを書こうかと思います。ポーションのこと。

 ②

①が200円で、②が600円。


青色1号が発がん性があるとかでアホみたいに騒いでるやつがいるけど、そんなんでがんになったら発売しねぇよと言いたいところでございます。


原材料は
ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップフェンネル、マジョラム、マンネンロウメボウキ、メリッサ
体にいいものらしい。ポーションだけにちゃんと考えられて作ってある。


はてな内でも、まずいとかいっている人が多いけど、ジュースと考えて飲んでいるからじゃねぇの?と。


売っていた場所を考えろと。


栄養ドリンクの所だろうと。


味もそんな特別にまずくはない。てかどんな期待していたのかと。


てな感じの愚痴で終わらせていただきます。



で、ポーションのあの青の液体をどっかで見た事があるような気がしてて、ようやく思い出したよ。


そう。



硫酸銅水溶液


に似てるよね。色が。