誤審

WBCは3−4でアメリカが勝った





ってことにできるかバカヤロウ!!!





http://v.isp.2ch.net/up/c3551840d34c.jpg
みんな!こいつを見てくれ!
あれは賄賂だ!どう考えても完璧なタッチアップじゃろが!
開催国ってもんは球技が違っても開催国を勝たせようとする!
日韓W杯でもそう!
あれは忘れもしない、イタリア対韓国。
ペナルティーエリア内で明らかに韓国の選手がトッティを倒したのに、なぜか判定はPKではなくトッティのシュミレーションをとり、まさかのレッドカード。
その後、延長にアンジョンファンが決勝ゴールをきめて韓国の賄賂勝利。


こんなことが国際舞台の、しかも大きな大会でやっていいことなのか?

今日のWBCなんてセーフの判定がアウトになった。




アメリカなんて腐ってる。





日本―米国の8回、西岡(ロッテ)のタッチアップが認められなかったことに、ロッテのバレンタイン監督も憤慨した。試合をテレビ観戦した同監督は「西岡の判断はよかった。審判の悪いジャッジが試合を決めてしまった」と語気を強めた。
 バレンタイン監督によれば、デービッドソン球審の評判は同監督が米国にいるころから芳しくなかったという。「彼には『ボーク・ボブ・デービッドソン』とのあだ名があった。自分が目立つために、他の審判よりも多くボークを取ったからだよ」と説明した。
 「日米に力の差はない」というのがバレンタイン監督の持論。その通りの好ゲームに水を差された格好で、「残念だったのは、最高の選手がプレーしているのに、そんなあだ名のある人物が球審を務めていたことだ」と怒りが収まらない様子だった。



ボビー・・・。君はやっぱりすばらしい監督だよ。



ってか、こんなクソ審判なんか大舞台に使うようなやつじゃねぇ!!!


死ね!!アメリカ死ね!!