内緒にしてた♪

実はの実話。

今学期は留年の危機にさらされていました。

しかし、そんなことも過去のお話。

見事、単位を取得しました!

いやぁ〜、サンキューサンキュー。

気合で勉強したもんなぁ〜泣

これで何とか無事卒業できそうです。

はぁ〜、これで楽しい夏休みを送れそうでございます。

今回の夏休みは8月25日までとのことで、珍しく長いなぁと感じました。

まぁでもちょくちょく研究室には足を運ぼうかと思っています。

研究に足止めを食っていたのですが、

今日、偶然的に原因が発覚したので、何とか前進できる目途がつきました。

まさかの電圧器の故障が原因でした。

そりゃオシロの波形は変化せんわな・・。

そんなこんなで今学期は終了です。

さて、明日はフォーラスのバーゲンが始まります。

朝の9時から突撃したいと思います。

というのも、明日のバイトが11時〜20時なので、この時間しか行けないのです。

てなわけで朝っぱらから行ってこようと思います。

ほんで、2日はバイトが無いので、町へと行ってこようと思います。

ガンバ対F・マリノスの試合がありますが、

誰も行くという話しも聞かないですし、お金もそんなにあるわけじゃないので、

行くのをやめようと思います。

やはりボクは服にお金をかけることにします。