こっぱずかしい

幼稚園の頃に仲が良かった幼馴染に再会するとなんか感激する。

女性だとちょっとこっぱずかしい。

そんな事が今日ありました。

フットサルに彼女を連れてきたお方がいまして、

その彼女が幼稚園の頃にかなり仲の良かった女性でした。

「ミラクルや」なんて言っていましたが、

意外と家近いのに会う事がなかったってのも不思議なもんで。

仲良かったのにね。

隣町なんに。

まぁ小学校から違うからね。

まぁでもまさかあんな場所で再会するとは全然思ってもいませんでした。

「こんなとこで会うとはね」

って2人で口をそろえて言うぐらいでしたから。

意外と思い出話はあるもので。

懐かしい人に再会するってもんもなかなかいいものですね。

とりあえず自分のことを覚えていてくれていたということだけで、

なんか会えて良かったなって思いました。

それが一番うれしかったかな。

中学の同窓会なんか開かれないものかねぇ。

なんて思ってしまった今日この頃でした。