七夕

なんで「七夕」と書いて「タナバタ」って読めるの?

日本語が弱いボクはわかりません。

てか七夕なんて大人になったボクにはたいしたイベントではありません。

なかなかかかわる事のないことじゃないっすか?

というボクは今日は大爆睡をしました。

14時間寝たわぁ。

最高やね。

すがすがしかったわ。

そんなこんなで明日もバイトです。

明日は忙しくない事を願いたいものです。

ちょっと別の場所を担当したいから忙しくあるなと思うわ。

最近、カレーパンにはまってます。

といってもあんな甘ったるいパンチの無いカレーパンではありません。

ハバネロ入りのカレーパンにはまっております。

あれうまいっすね。

うん。

あれはうまい。

あのカレーパンなら食ってやるよといわんばかりのうまさやわ。

辛いもん好きはわかってくれるのではないかと。

おすすめっす。