+1

KAELA LIVE TOUR 2008 「+1」

疲れたぁ。

ジャンプしたぁ。

腕振ったぁ。

汗ダクだぁ。

最高すぎたわぁ。

木村カエラ

カエラっちのコンサートに行ってきました。

前から7列目で、そこそこ近い場所で盛り上がれました。

ライブが終わり3時間、耳がいまだにキーーーンって鳴ってるわ。

耳鳴りね。

2時間があっちゅーまでした。

20曲近くかな?

多分それくらいですね。

やばすぎました。

beroもテンションあがってたのでよかったよかった。

個人的には鏡よ鏡が好きなんやけど、

はやる気持ち的My worldがごっつテンションあがったなぁ。

当然Magic Musicもね。

とにかくやばかったっす。

今後は遠征も考えないといけないですね。

でも1度近いところを経験するとなぁ・・。

ライブハウスツアーで石川に来る事を期待するしかないっすね。