よ!

なんて事なかったわ。

パソコン普通に起動できたわぁ。

まぁこのパソコンはしょぼすぎるから、

すぐにフリーズするげんてなぁ。

プー、プーってなんか変な音なるしね。

まぁとりあえず何とかなりそうなんで、よかったわ。

なんか夏休みに入ったといえども、

バイトしかしてないっすわ。

なんかさびしすぎるぞ。

まぁいいよ。8月10日以降には旅行に行きまくってやる。

8月10日に給料が入るからね。

10万近く稼ぐやろうから、東京、名古屋、大阪、京都あたりにでも行こうかなと思っています。

まぁあくまで計画ですけどね。

今しか遊べるときは無いからね、いろんなところにいっておかないとな。

そのために今はとにかく金を稼ぐ事にしよう。