モナ

どうなんか知らんけどさ、

パパラッチってのはどうなんやろうなって。

週刊誌ってやつ。

山本モナと二岡の問題。

問題なのかもどうかわかんないけどさ。

ああいうのって誰が得するの?

週刊誌って自分らが儲けりゃそれでええのか?

明らかに人を不幸にしているだけやからね。

不倫したのかどうかもわかんないのにさ。

確信がないやん。

ヤったのかどうかってのはさ。

あんたその場におって見とったんかって話やんか。

軽率な行動やっていうのは間違いないけどさ。

山本モナも二岡も番組編成部も番組を楽しみにしていた人にもさ、

明らかに得をしない人を増やしただけでしょ。

何なんやろうね。

なんか人の弱みに付け込むとか、ありもしないことを作ったりっていうことが腹立たしいんよね。

そもそも芸能人の恋愛になんで興味があるん?

ええがな。

恋愛ぐらい好きにさせぇや。

何やねん、芸能人の扱いって言うのはそもそもよ。

異性と飲みに行ったり遊んだりするだけで熱愛か。

ばかじゃねぇの。

何かしらのイベントに参加したときとかにさ、

そのイベントとはまったく関係ない質問をするアホな記者がいるやろ?

あれ本当にあきれるよな。

苛立ちを通り過ぎてあきれるよな。

ええ加減にしとけよって思うわ。

何で今になってこんなことをここまで言ったっていうとさ、

なんか1つの週刊誌が載せたことをさ、

朝刊、夕刊、ネットやらはっちゃかめっちゃかといろんなとこが報道してさ、

そこまでする必要あるか?

って思ったわけよ。

そこまでするほど確信があってのことなのか?って。

なんかごっつイラッてしたからね、なんかちょっとキレてみたわけです。