度々すんません

やあやあ。

ボクですよ。

どうも。

今日はいい1日でした。

実に機嫌がいい♪

昨日あんだけキレてたから精神的に不安定には違いないけど、

すごく今日はいい。

なんかこの先良くなっていきそうな予兆は見えてきた。

来週は結構楽しみなことが盛り沢山なんよ♪

まあ明日からまたどうなるかはわからんけどね〜。



さて、M-1決勝進出コンビが決まりましたね。

来ました。

モンスターエンジン

まだコンビとしては2年目だけれども、にのうらごでもやってたし、期待してるよ。

神々の遊びは見れないけど笑

NON STYLEにも期待してるかな。

個人的には好きなコンビ。

実力あるしね。

去年出てないことが不思議やしね。

まぁ今年はいいM-1になるといいですね。

去年はクソでしたからね。

サンドウィッチマンに救われたから笑