うわ

プレステ3


11月11日に発売するらしいですね。



PS3はハードディスクドライブ(HDD)の容量が、20ギガバイトと60ギガバイトの2種類で、20ギガタイプが5万9800円、60ギガはオープン価格。




高い!!




2年ぐらいは買うのを我慢せんとね。


それか買取で入ってきた場合に買取値で買うかだね(笑)



あと、NAKATAが退団決定です。


チーム側よりも先に退団を自分で決めていたらしい。


ただボルトン側は完全移籍を希望しているらしいが。


戦術が自分には合わないらしい。


たしかにボルトンはロングボールを多用するチームで、


NAKATAのようなパサーはなかなか活きなかったかもしれない。


W杯後の去就が気になります。


チャールトンが候補としてあがっているらしいが・・・。


個人的にはビッククラブに移籍してほしいなぁ・・。


なんか過去に世界選抜でやっているNAKATAがものすごく輝いていたから、


ビッククラブに移籍したら意外とうまく行くかもしれない。


それかスペインに行くべきだね。


ってボクは思います。


で、そんなこんなで今日はキリンカップです。


相手はブルガリア


監督はストイチコフですね。


ちょっとそこだけ注目。