ドイツW杯まであと23日

今日、コイツを始めて発見した。

もう想像通りの味なんやけど、思ったよりうまくてビックラですわ。


で、今日はそんなネタがなかったので、


みんなの名前(フルネーム)をYahooで検索して遊びました。


結果。


taka      1件。


yu       99件。


yoshitaka   0件。(スポンサー5件)


ベロ      0件。


ベロは何にも出てきませんでした。


自分はなんとミラクルの1件。なんとなく感動した。


yuは検索して、出てきたものがなんかおもろかった。


yuは「おかっぱ愛好家」で、「第一回王様落書き大会」の開催宅で、「地震が恐い」で、


「年賀状を頂きました」、「同人活動」をしている、「イラストコーナー」に採用されている。


と、いろいろなyuが存在していました。


皆さんもyuで検索してみてはいかがでしょうか?



ってなとこで、3時35分からチャンピオンズリーグ決勝ですな。


こいつは見逃せないでございまする。


フジで放送されますよ。