ドイツW杯まであと22日

バルセロナVSアーセナル


2−1でバルセロナの逆転勝利!!


ごっつい展開でおもろかったなぁ〜。


アーセナルは、レーマンの退場が大きいわな。やっぱ。


あれを退場でなくてジュリのゴールにしていたら、もしかしたら展開が違ってた可能性もあるよね。


まぁ勝ったほうが、12月に日本に来ることを考えたら、


アンリが移籍する可能性の高いアーセナルよりも、


断然にバルセロナのほうが見たかったので、


バルセロナを応援しまくっちゃいました。あは。


エトーの同点、ベレッチの逆転ゴールで俺は大興奮だべさ。


バルサは交替した選手がすばらしい活躍をしたね。


イニエスタラーションベレッチ


この中でも、ラーションバルセロナでのラスト試合だった。


ラーションには、マン・オブ・ザ・マッチをあげたいと思う。


それにふさわしい活躍をした。



ps.デザインをW杯バージョンにしました。W杯が終わるまではこのままでいきたいと思います。