初得点

いやはや。

今日は気分がいいですね。

なんたってようやく初得点です。

フットサルのリーグ戦でね。

5試合目にしてようやくです笑

まぁ基本的に攻撃的じゃないからってのもあるけど、

なんか1点取れてホッとしました。

展開が最高やったんで、気持ちのいい得点でした。

強いといわれているところに勝てたので、さらに気分がいいですね。

yu2004初参戦の日に勝利出来てよかったわ。

来週も勝てるようにがんばろうと思います。

まぁもう点も取ったことやし、

チームの勝利を今まで以上に最優先で考えないといけませんね。

勝たない事にはテンションあがらんし。

今日は超テンションあがりましたね。

yuが来たのも大きいね。