元「day after tomorrow」のボーカルで倖田來未(23)の妹、歌手・misono(21)がスリーサイズから体脂肪率まで、すべてをさらけ出してダイエットに挑戦する。たかの友梨ビューティクリニックと協力して10月からの3カ月間で理想の体形を目指すというもの。一般公募の女性30人とともに美しく変身していくmisonoの姿はテレビ、雑誌インターネットでも随時伝えられる。
misonoセミヌード写真、スリーサイズ(B89、W70、H86)、体脂肪率32・1%(20代女性の適正体脂肪率17-24%)のすべてを公表。うそ偽りのない姿をあえてさらけ出し、自分自身を追い込んだ。資料によるとmisonoのデビュー当時の体重は42キロ。現在は56・2キロまで増えてしまった。これを3カ月で落とすという。


ほう。

まぁmisonoがダイエットするってことはGyaOの「ゴチャ・まぜっ!金スペ!」を見てるから知ってたんだが、

ここまで大掛かりなものになるとは思わなかったなぁ。

ダイエットをするということなので、応援したいと思う。

俺も参加させてほしいわw