ねみい

はぁぁあぁぁ。

とりあえず第一次小テスト週間が終わりを告げた。

ねみぃ〜。

寝れてねぇ〜。

てなことで不定期な更新となっておりました。

サッカー、イエメンになんとか勝ったなぁ。

てかピッチ状況最悪すぎやろ。

芝最悪。

デッコボコやんけ。



サンデコが来週?で1周年を迎えるらしい。

続いてるなぁ。

いいことやぁ。

趣味みたいなものができたおかげで、すごく充実した日々だったように思う。

これからも、続けられる限り続けよう。

みんな1年でかなり成長したと思う。

これからもどんどんうまくなっていこうではないか!




このブログも1周年を迎えたのもありまして、ブログデザインを一新しました。

まぁなぜENDLICHERI☆ENDLICHERIなのか?

そう思われる方も多いと思われます。

まぁ簡単な話、プロフィール欄にも書いてある通り、なんか尊敬しているのです。

なんか好きなんです。

これだけの日を跨いで来たのだから

というのも、この歌の歌詞がすごく人生やこれからを考えさせられる歌詞で、なんか使いたかったんです。

てな事です。

まぁまたそのうちデザインは変わります。

てかネタがあんまりないのね。