最悪な結果

徳山高専殺害事件


本当に最悪な結果になってしまった。

見つからないって事は自殺したかなぁとは思っていたけどね。

ほんとになんで殺したんだろう?

そして、なぜすぐに自殺したんだろう?

突発的なものだったのかなぁ。

一時的に理性がなくなってしまったのかなぁ。

それだけに、本当に理由が知りたい。

なんか本当につまらない理由で殺したのかもしれない。

少年法というものをまず改善しなければいけないと思う。

なんで未成年が殺人という1番やってはいけないことをしていて、逃走をしているのに名前や顔を公開しないのか?

改心をさせる?

バカなこといってんじゃないよ。

人を殺せるような人間に改心もクソもありゃしねぇ。

考えが甘いんだよ。

今回はすぐに自殺をしてしまったけれども、公開して、もし2、3日生きていたらどうなってただろう?

見つけて、真実を聞けていたかもしれない。

なんか警察って何やってんだろうって思う。