ちょっと

これから臨時テストモードに入ったんで、しばらくはまともな更新ができないと思われます。

できるだけがんばって更新はしますが、長い内容にはなりません。

そこんところあしからず。

それにしても、今月は漫画いっぱい買ったなぁ。

てか集めとる漫画が同じ月に新刊が出ただけの話だが・・。

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

買ったねぇ。

クピドの悪戯 虹玉」でもあつめようかなぁ。

今度満喫でもいこっと。


はい。

18日に吉牛食った人〜?

俺は食ってません。

理由その1、並ぶのは嫌。

理由その2、バイトなのね。

理由その3、290円にあくまでこだわりたい。

てな言い訳をつけて食べようとしませんでした。

しかしなんやかんやで10月1日にも販売するらしいやん。

でも行きません。

俺は牛焼肉丼のほうが好きなので。